toggle

結緋 yui

NEWS

Surya-Metu 20th Anniversary        ”Traditional Style” 

| POSTED ON : 2017-09-08

ビールを飲みながら観覧できるというリラックスモードの

しかし内容は濃くてギッシリマジモードの公演が終わりました。

スルヤムトゥ 20周年記念公演 「トラディショナル スタイル」

2017/08/26(土)18:00~20:20 @スタジオ結緋yui
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (ドリンクチケット付き)

演奏 SUARA SUKMA (スアラスクマ)

プログラム


第1部
Panyembrama(パニャンブラマ)
Margapati(マルガパティ)
Legong Lasem(レゴンラッサム)またはLegong Kraton(レゴンクラトン)
Telek(テレック)

第1.5部
間(ま) バリ舞踊にインスパイアされたオリジナルパフォーマンス
Wira Rebana(ウィラルバノ)

第2部
Gabor(ガボール)
Taruna Jaya(タルナジャヤ)
Legong LasemよりPengawak,Pengecet(プガワ、プゲチェ)
Arsa Wijaya(アルサウィジャヤ)

当初
「YOSHIKIのディナーコンサートがあるからいけないの。ごめんね」
という方が何人かいらして、
ライバルがYOSHIKIじゃ勝てない…と落ち込んでいたら
終盤ダダっと予約が入り、チケット完売、満員御礼となり
本当に本当にありがとうございました。

当日券が出せなくてやむなくお断りしたお客さますみませんでした。

都合で出演できなかったメンバーの分も心をこめて踊りました。
思う存分ホンモノのお花が撒けて
DUPA(バリのお線香)が焚けて
余すところなくガムランの音を響かせて
スタジオの本領を発揮できました。

素晴らしい演奏をしてくれたSUARA SUKMAバンザ~イ。